« 5月の身体作り感想&次回のお知らせ | トップページ | うそいち »

2007年6月11日 (月)

緊急告知 ハラノムシ

  本屋さんからの緊急告知(笑)です。
 実はワタシは現在、異国の土地の上なのですが、mailって便利ですねえ?  本屋さんは、ビーナスPだかなんだかワタシが聞いてもよく分からない回線時代から、インターネット(というよりその前身?)とかかわり合ったみたいですけど、殆どリアルタイムで海を越えられるってすごい事ですねえ。
 そうそう、本題です。鴻仁先生の『戦国時代のハラノムシ』が今度はテレビで紹介される事になりました。
 坂田明と言う人はワタシは知らないのですが、本屋さんは高校時代からファンだそうです。ミジンコの研究でも知られた人だとか……
====================

7月7日、7月21日、「本よみうり堂〜隠れ家で読書〜」という番組で、ハラノム
シを紹介してくれるとの連絡が入りました。
読売新聞の読書欄と連動した、CS日本放送141チャンネル:G+(ジータス)S
PORTS & NEWSチャンネルです。
司会は坂田明(ジャズサックス奏者)、番組中の「特選本グルメ」というコーナーで
紹介されます。


=========================
 だそうです。御縁のある方は是非見てみて下さいね!!

|

« 5月の身体作り感想&次回のお知らせ | トップページ | うそいち »