« 締切です!T4 finalも満員御礼! | トップページ | 六然直伝講習会 第六弾 »

2008年9月 2日 (火)

単純明快ダイエット♪

 バーバラことばーば佐智子先生のご著書が雑誌で紹介されました~! 『はつらつ元気』芸文社に特集されております。発売日は本日。お店へGO~と思ったら、うぅ、アップの時間が遅れてしまったので本屋さんは閉まっています。明日行ってね。
 
 先日、数ヶ月ぶりにお会いしたばーば先生は更にお痩せになってました。一度痩せてもキープするのが大変なのに、どんどん進化(笑)しているお姿に、このダイエット法の確かさを改めて思い知らされました。
 万が一もぐりの方がいらっしゃって(笑)、このダイエット法の深淵なる真理に触れたい方は是非『単純明快ダイエット』をお買い求め後、この雑誌で体験者の談を読破すれば、アナタも必ずやすっきりボデェが手に入ること間違いナシです。お試しあれ。

|

« 締切です!T4 finalも満員御礼! | トップページ | 六然直伝講習会 第六弾 »