« 6月の寺子屋&業務連絡  | トップページ | りくぜんや、刺絡学会出店します »

2009年6月17日 (水)

6月寺子屋 締め切りました

こんばんは。東京地方の昨日の雷雨はすごかったですね。日曜日は雨でないといいのですが、梅雨ですもんね~。

さて、今週末21日の寺子屋は締め切りとさせていただきます。キャンセル待ちの方々、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。またの機会に是非お越し下さい。

以下は参加者の皆さんへご連絡です。

既にお知らせの通り、いつもの開始時間と異なります。今回はさらしを巻く実技に時間が掛かる為、身体作りはありません。開始時間は1時です。お間違いのないようにお越し下さいね。

それから、さらしを巻くに当たって腰周りがすっきりしない服装は割けたほうが無難かもしれません。スカートでも構いませんが、誰かの腰をお借りして巻かせてもらう際には、足を折っての作業となりますのでズボンの方がきっとやりやすいでしょう。お着替えはできますよ。

それではお待ちしております。

追伸・7月の寺子屋へのお申込みに関しましてはもうしばらくお待ち下さい。

|

« 6月の寺子屋&業務連絡  | トップページ | りくぜんや、刺絡学会出店します »