« 6月寺子屋 締め切りました | トップページ | 業務連絡&  寺子屋別伝実況レポート »

2009年6月24日 (水)

りくぜんや、刺絡学会出店します

いよいよ今週末に迫った日本刺絡学会。  A書店さんの情報によると、同じ日に中医学系の学会があるようなのですが、そちらをキャンセルして、本屋さんの講演をききに来る人もちらほらいらっしゃったとか。皆さん何を期待しているのでしょうか?(笑)  本屋さんは、来客や治療の合間に、発表の準備も……してるのかな??貴重な資料がパワーポイントでどんどん出るはずですが、そう言えば、先日事務所にお寄りになった鴻仁先生も直前力でパワポを作成なさっていましたが、きっと本屋さんのモノも土曜日の深夜に完成となるでしょう。滅多に見れない本屋さんのパワポ発表はお見逃しの無いように(笑)。

さて、六然社も今年は出店します。今では幻となっているプレミアモノの『TAO鍼灸療法』フルセットがもしかしたら出るかも・・・だそうです。ヤフオクでたったの4冊セットを31000円で落とした方がいらっしゃったそうですが、きっとこの情報を読んで泣いているに違いありません。希少価値とはこういうものなのですね。

また、六然社の『超鍼灸法』の増補改訂版(特効穴一発療法)が間に合いましたので、この日初販売となります。でも、どうやら『新版 刺絡鍼法マニュアル』は間に合わなそうです。ごめんちゃいです。わたしが謝る事じゃありませんけど(笑)

|

« 6月寺子屋 締め切りました | トップページ | 業務連絡&  寺子屋別伝実況レポート »