« 業務連絡:7月〜8月の別伝講座日程 | トップページ | 9月講演会予約受付のお知らせ »

2010年7月27日 (火)

六然・秋の連続講座開催のお知らせ

みなさまこんにちは。
萩原先生のブログですでにチェックされている方も多いかと思いますが、来る9月20日(月・祝)に萩原先生と長谷川先生のコラボ講演、プラス、『ツボに訊け』の著者、六然社代表取り締られ役こと寄金氏の解説もついちゃう、なんておいしいんだ企画を催します。

内容詳細は萩原先生の文章をご覧頂いた方がわかりやすいかと。
http://sansetu.exblog.jp/13601139/

当初は10月か11月ということでしたが、カレンダーをしげしげと見ているうちに9月の連休が光ってまいりました(笑)。そこに目を付けまして、「寺子屋と連続講座にしてみては!」と思いついた次第です。そうすれば地方から出てこられる方々の負担が減りますし、いつも帰路につく方とも19日の夜に親睦会ができるのでは?? というようなコミュニケーションの発展場をつくれるかも、と。

現時点で決まっていることは
9月19日(日) 寺子屋 講師:キキンジョージ 12時〜15時 九月はいつものお寺が使えませんので別伝をやっている場所での開催を予定しています。

9月20日(月) 講演会 講師:萩原先生 長谷川先生 寄金氏 12時〜16時 @江古田ストアハウス

詳細は追って、このブログでもアップしていきます。
現時点でのお申し込みはまだ受け付けておりませんが、開始のお知らせは近々になると思いますので日程を調節してお待ちになっていて下さいね。

|

« 業務連絡:7月〜8月の別伝講座日程 | トップページ | 9月講演会予約受付のお知らせ »