« 学びの中の気付き | トップページ | 1月の寺子屋 »

2010年12月31日 (金)

業務連絡 新年の別伝講座他

 皆様、2010年も有り難うございました。良い年でありましたでしょうか?
 2011年も新たな気持ちで臨みたいと思います。寺子屋の別伝は第二日曜日の1月9日、(16日はいつものお寺で「手の作り方講座」です)、23日、30日を予定しております。開始時間は12時目安ですが、1月の30日に限っては、10時〜12時です。9日、23日の午前中は、有志による自主練をやっていますので、御希望の方は担当T氏にアクセスして下さい。
 国家試験を控えている学生さんもいると思います。健康管理に留意して良い年を御迎え下さるよう。

|

« 学びの中の気付き | トップページ | 1月の寺子屋 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。